ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぬいぐるみ

「靴下を記憶のないまま脱ぐ」とうい夫の遺伝子を受け継いだ娘。
もう一つ
「無類のぬいぐるみ好き」という私の遺伝子を受け継いでいます。
あぁ
両方とも厄介(;´∀`)
ぬいぐるみは管理が難しいんです。私は結構洗います(*´з`)
綿を入れ替えたりもします。
さて
さて
娘のぬいぐるみを狙っているのは。。。我らがすず様

柵に飾っていたクマさんピンチです。

舐められてます。
クマさんピンチです。。。

痛そうなクマさん。。。
こちら、イギリスのメリーソート社の版権を日本の会社が
買い取って作っているぬいぐるみチーキーテディ。ピンクもあります。
どうでもいい情報?
ですね(;´∀`)あはは

すずさんそろそろ勘弁してやって(;´∀`)

さて
こんな時のぽんさんは


やっぱりここにいます。。。
好きだねえ( ;∀;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ