ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

怒ってる?

本日、小学生終業式です。
終業式といえば「あゆみ」。成績表のことです。
昔々。私が小学生だった頃。
成績表が出る日は、父と母がお寿司を食べに連れて行ってくれました。
今のように、回るお寿司の無い時代(;´∀`)
この日の為に、節約してくれたのだろうと想像します。。。
そんな思い出のある、終業式。
今日の我が家は。。。。。
冷やし中華!(;´∀`)えへへ
我が家は猫様にお金がかかるのでね。。。
すまぬ!娘よ!( ;∀;)
さて
今日も肉球の写真を撮っていますよー

手の肉球、黒いぽっちが一つあります♪

あっ。隠した( ;∀;)

手が重なった!( *´艸`)

かわいいーーーー!
ちょーかわいいーーーー!
とか、叫んでたら。。。

この顔(;´Д`)
・・・怒ってらっしゃる?(;´Д`)?




いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ