ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いただきっ!

父の日にスイカを買ったら、夫がとても喜んでくれたので、
今日もスイカを玉で買いました(;´∀`)
道端のスイカ売りさんから、スイカを買って、助手席に固定して
出発〜〜♪
したら
ピーピー!(警告音)
( ゚Д゚)?えっあ?なんだ?
サイドブレーキ?違う?
あれ?後ろの車???
とか
思ったら、助手席に荷物置いたのでシートベルトの警告。。。
赤信号でスイカにシートベルトをして
仲良く帰ってきました(/・ω・)/
さて
さて
この暑さ、毛の密集した彼女はダウンでございます(;´∀`)

ぽん「もう無理、、、」
エアコン入れるからゆっくりして(;´∀`)

この方は、暑いの大丈夫なので。。。

すず「うふふ。チャンスよね」
なんの?(;´∀`)

すず「今、すずのコト、可愛いと思ったでしょう?」
えっと、思ったけど、、、(;´∀`)
ポンちゃんから人気を取り戻すってことみたい。。。(笑)

すず「サービスショットよ」
これが?、お腹すいたのかと。。。(;´Д`)?

すず「みんな、すずが大好きだよね〜」
・・・そうね。その通りね(;´Д`)
一番大好き三毛様
皆様も一度、一緒に暮らしてみませんか?
暮らしたくないか。。。(笑)


おまけ
ぽんとすずどちらが好きなんですか?
と、聞かれたりします。
答えは。「差はない」ですね(*´з`)
猫として飼いやすいのは、断然ぽんちゃんです。
遊び好きで優しいし、トイレの好みもなし、フードの好き嫌いもない
あまりべたべたしてこないですし(*^-^*)
すずは、今、pcの前に座るわたしを後ろでじ〜っと待っています。
面倒だし、神経質だし、食も細くて、色々悩ませてくれるけれど
私にとても一途で、帰りを待っていてくれたり、おひざに乗ってくれたり
べったべたの猫です。どこを触っても怒らないし、娘にも本当に優しい。
う〜ん
だから、どっちと言われると。。両方とも可愛くて仕方ないって
感じです(*^-^*)




いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ