ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ポーズ

夫または娘「○○がない!」
私「捨ててないからあるよ。探しておく」
と、いつもの会話。
今朝は
娘の名札が見つかりませんでした(;´∀`)
日中、洗濯物を取り込んでいると、
タオルを入れるかごの横で名札発見♪(*´з`)
お風呂で服を脱ぐ前に、ちゃんと外したんです。
でも、それをどこへ置いたか
忘れちゃったらしい(*´з`)
去年
名札を2回も洗濯してしまった私の為に、
一生懸命、名札を外してくれる娘。
脱衣かごに服を入れることも覚えてないのに
名札だけは外してくれる娘。
この成長と優しさが嬉しくて、ちょっと寂しいgosakuです( ;∀;)
前ふり長くてごめんなさい
さて
さて
昨晩。ふと見上げると

いつものところに。素敵女子♪

鼻歌を歌っています(;´Д`)

ぽん「気持ちい〜です」
お気に入りで何よりです(*^-^*)

でも、次に見上げたら

あれ(;´∀`)?
何かが変じゃない?


ぽん「?」
ぶっ(*´з`)その手。。。

ぽん「手ですか?」
今日は格好も面白い
ポンちゃんです(*´з`)




いつもありがとうございます。娘が傘を忘れている!(;´∀`)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ