ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

プラ派

この話ばっかり書いていますが。。
すず様のトイレ問題。
ペットシーツにしてから、ずっと落ち着いています。
調べたところ。。。
他にもペットシーツで用を足す猫さんいらっしゃいます。
すずもトイレは「ペットシーツ派」の猫
と、
思っていたら、彼女は、そのペットシーツを器用にめくり、
プラスチックのケースの中へします( ;∀;)うそぉー
毎回
ペットシーツでおしっこをふき取って、アルコールでふきあげ
新しいペットシーツを敷くわけですわ(;´Д`)
すずのトイレは「プラスチック派」です( `ー´)ノ今のところね。。。
さて
これは。。。


何でしょ?

正解は後ろ足です(;´∀`)

ポンちゃんの♪(*´з`)
これだけ、大胆に足が落ちていると
体が痛くなりそうですが。。。
大丈夫?(;´∀`)




いつもありがとうございます。台風来てる?( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ