ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

検定に行ってきました

今日は検定へ行ってきました。
合格発表は6月半ば、それまでに報告がなかったら
gosakuはやっぱり落ちたのね。。。と
そっとしておいてください(笑)
さて
検定まで3カ月間。

必死にしがみつく猫を軽くあしらい(;´∀`)

5センチくらいしかない尻尾を
懸命にフルフルする猫のしっぽを抑え(*´з`)

ぽん「ぽんこれ飽きたー」
機械に遊んでもらいながら( ;∀;)

大胆な邪魔にも耐えて
勉強してきました(;'∀')
受かると
イイナ。






いつもありがとうございます。
人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ