ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

やっぱりね

家庭訪問終了(*´з`)


担任の先生は猫が大好きで、家に入るなり
挨拶に来たすず様に
「こんにちは〜かわいいねぇ〜〜〜〜〜」と(;´∀`)
すると
すず様は、(短い)尻尾を立てて、得意気に
歩き回っていました( ;∀;)
先生の追撃!
「なんて!美人なの〜!」
あ〜あ言っちゃった(;´∀`)
。。。
かわいい
かわいいって
言いすぎると
こうなります(笑


すず「だって、すずはかわいいから」
えっと(;´∀`)

すず「みんな、すずの虜よね」
とりこって( ゚Д゚)

すず「すずって、罪よねぇ
まぁ。。。そういう事にしておく?(;´∀`)
そして
ぽんちゃん
(予定通り?)先生のいる間隠れていました。
その後は
この甘えっぷり、、、

ぽん「ぽんもママがすきなんですよー」
・・・太ったらモテルのか?(大間違い)
(;´∀`)
娘が夏休みにプールに行こうというのが
いま、一番の恐怖です( ゚Д゚)



いつもありがとうございます。
人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ