ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいら可愛い

温厚な兄貴からも、はにまるの写真のチョイスがどうにかならないかと
連絡がありました(笑)
兄貴が撮ってるので、兄貴が悪いんですけどね(*´з`)
頑張って可愛い写真を撮るように
伝えましたが、、、どうかな?

はにまる「おいら。はにまる」

はにまる「おいらは可愛いので心配ご無用」

ブラッシングの途中で


遊んでみたり
まだまだ子猫の動きです。
体重は3.8キロ
すずやぽんを超えましたね。さすが男の子。

はにまる「おとう。ロマンスカーでおでかけ?」

はにまる「おいら、電車旅は遠慮します」

はにまる「だって」

はにまる「こわいから」
これからも
はにまるの可愛い写真(が、ある時に)
紹介します(*´з`)

gosaku家は今年のゴールデンウィーク
お掃除大作戦です。
猫のトイレの砂に鉱物系と新しい木系を導入。
すずの気に入る砂と場所を探し求めます。。。( ;∀;)



人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ