ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

マイブーム?

すずさんのトイレ問題。寝室の旦那の本の上に
おもむろに座って、シーッとしたときは、娘と私も
目が点。。。( ゚Д゚)???
とりあえず、首根っこ捕まえてダメと短く叱りましたが、
たぶん、わからないだろうなぁと。。。
まぁ
そのうち
落ち着いてくれますように。。。
さて
さて
問題児すず様のマイブームが、、、

これ。。。

ぽん「おねぇちゃん何するです?」

すず「ぽん、見てなさい」

( ゚Д゚)

よっ
( ゚Д゚)?

よいしょ
( ゚Д゚)??

よいしょっっと
( ゚Д゚)??!
なんか、この行動に意味が?( ゚Д゚)
この下はベッド。
娘と私が寝ています。真夜中にこれをされると
時々落ちるので、怖いです( ;∀;)
あぁ。カーテンがボロボロだよ。。

さて
春の庭はブルーデージーが冬を超えました

素敵な色ですよね。でも根元が木みたいになってます。

今年のクローバーは何だか長細いです。
植え替えたりすると、葉の形も変わったりします。
土の栄養によるのかな?
いい加減人間なので、実験はしてないんです(;´∀`)
さぁ
今週も頑張ろう。



人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ