ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いろいろ

娘は予想通り、水ぼうそうでした( `ー´)ノ
予防接種のおかげか軽く済みそうな予感です。
出席停止は来週水曜日までです;
さて
さて
昨日は、娘の熱が気になり、寝たり起きたりしておりました。
すると。。。
明け方に、ぽんちゃんの怪しい声。。。
「ケクッ。ケクッ。ケクッ」
猫を飼っている方ならわかるこの声。。。
この声の後は
毛玉を吐くのです( ;∀;)
面倒だから寝ちゃおうかなぁと思いましたが、
ケクケク→ゲーが4回
朝起きて、一番に踏むのはだれか!
旦那か!
(;´∀`)掃除しよう・・・
早朝に、アルコールふき取り、床をワイパーで全部拭きました;

ケクケクの犯人

寝てます。

トイレ問題犯人

リビングにぬんちを落としていきました。

春です。庭は少し明るい花が咲きだします。

すず「もうすぐトマトうえるよね?」
そうだね。もうすぐうえるよ(*´з`)
、、、
いろいろあって、今日はなんだか眠いです。



人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ