ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ビックリ

今日は外出したくて外出したのに、2回も怖い目にあいました( ;∀;)
車を運転中。緩いカーブで前の車が停止。。。
と思ったら、バックしてきた!( ゚Д゚)!!!
えーーって思ったけれど、そのままバックで歩道に乗り上げUターン。。。( ;∀;)
怖い気持のまま。。。
走り続けて坂道。
下りで少しスピードが出てるのに、横から車が
びゅーーん!
急ブレーキ踏みました。。。後続車も急ブレーキですわ( ゚Д゚)
本当は
もう一軒寄り道する予定でしたが、
当然
すぐ帰宅しました(*_*)
今日は
こんな日。

ぽん「そんな日も」

ぽん「あるんじゃない?」
だよね(;´Д`)



人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ