ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

るすばん

今日は娘のバレエの発表会でした。
舞台としては4回目でしたが、はじめてお友達に見に来ていただき、
とても嬉しく思いました。
娘は、踊り始めてすぐミスをしましたが、その後は動じることなく
最後まで踊り続けました。
まだ7歳。立派だと思いました。
さて
さて
留守番だった猫たちは。。。

帰りがおそい!

帰りがおそいー!
セルフサービスで、エサの袋を破って食べていました(;´∀`)
待たせすぎましたね。。。
良い一日でした。
まだ忙しい日々が続きますが
頑張ります( ゚Д゚)



人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ