ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

首輪のアップ

正式会員になって初めて、娘のプール教室。
幼稚園組と一緒のクラスなのに、なんて泳げそうな体型!と思うくらい
水着が似合っていました(;´∀`)泳げないケドネ
はと胸で、下半身が細い。。。そのせいでお揃いのバレエの衣装が
娘だけ縫い直し・・・
ミシンに興味津々の猫どもに邪魔され、まだ出来ていません。。。
( ;∀;)どーしよ?
さて
さて
あら?抱き合ってるのぉ♪
と、思ったら

すず「抱き合ってません」
抱き合ってるよね?(;´∀`)

すず「ホールドです」
ホールド?( ;∀;)

ホールド!

ガッツリホールド!

でも、睡魔に負けて、そのまま寝てる(*ノωノ)

首輪の模様。

すずちゃんよう。赤に金

ぽんちゃんよう。青に金

並ぶとこんなです。
素敵でしょう?
猫の首輪工房さんでお願いしました。
また、いろいろほしいなぁ。

紙が追い付かないくらい反省することあるよね?

横向かないの!(笑)




人気ブログランキング参加中♪クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ