ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

パパの味方

春の嵐です。
雨が吹き込むので、窓を開けてもらえない
ぽんちゃんはちょっと不機嫌です。


ぽんちゃん発見〜♪

ぽん「何ですか?」
ぽんちゃんが乗っているこの箱
UPS(無停電電源装置)です。
停電になっても、パソコンの電源を確保できるのです。。。
これ、、一般家庭にはあんまりないよなぁ。。。
ぽんちゃんどう思う?(;´∀`)

ぽん「見晴らしがよいですよ〜」
だよね〜必要だよね〜( ;∀;)

ぽん「ぽんはパパの味方です〜」
そうでした(;´∀`)
ぽんはパパが好きなんです。一緒には寝ないけど(笑)
ちなみに、すずはパパ苦手です(苦笑)

ぽん「その角度はだめです」
セクシーショット?
お尻が大きく写る?あはは(*´з`)



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ