ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらの城

春休みの思い出がないのは、新学期の話題に
欠けるかな。。と、親の思い込みで、明日は娘を連れて
どこかへ行こうと思います。。。大型イオンとか?(笑
さて
さて
今日は、はにまるくんがお城を紹介して
くれるそうですよ。

はにまる「どうも。おいら、はにまるです」
じゃじゃ〜〜ン

はにまる「おいらの、お城」
兄がはにまるの為に、部屋全体をキャットウォークに
してくれたそうです。

はにまる「。。。ま。今は登れないけどね」
去勢手術お疲れ様でした(^^;

はにまる「もう、寝ちゃおう。。。。」
猫を飼うのが初めての兄は、朝起こされる、毎晩の暴走に
手を焼いているそうです(私も去年そうでした(^^;
カラーをつけたら、おとなしくていい!と喜んでおりました。
それも、あと数日です。
術後はとても順調だそうです。
そうそう
男の子は抜糸がないんですね。
ふ〜しぎ〜('Д')




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ