ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぼくの首輪

実家の猫ジャービルは、父と母に溺愛され
それはそれは、お坊ちゃまに育っています。
7キロ越えの大きな体格なのに、ぼ〜っとした性格です。


ジャービル「ぼくのはなしですか?」
そうですよ(*´з`)

ジャービル「ドキドキします。」
首輪見せてほしいんですけど。

ジャービル「恥ずかしいです」
。。。そう?( ゚Д゚)

では、食事中にこっそり撮影してもらいました。
母は「ちょっと、若々しさがたりないかしら?」
と、言っておりましたが、
とても似合っていますね(#^^#)

ジャービル「そう。かなぁ。」
全身黒のジャービルは、何色の首輪だって似合います。
赤も黄色も青も、きっとシルバーや金も似合うと思います。
迷子防止用ではありますが、おしゃれも同時に楽しんで
ほしいので、またチャンスがあったらプレゼントしたいなぁ
と思います(^^*




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ