ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

抜け毛注意報

ポンちゃんの抜け毛がすごすぎて
ちょっと興味もあって
ママのより高価な猫用シャンプーで、洗ってみました

タオルドライ中のぽんちゃん♪

ぽん「ひ〜ひどいですぅ」
思ったより小柄でしょう?

ぽん「ひ〜助けてです〜」
(後ろの除菌スプレーは机を拭くやつですよ)

ぽん「も〜やめてです〜」

ぽん「やめるですぅ〜」
もっとボリュームのあるボディを期待して
いたのですが、ナイスプロポーションでした。
尻尾は、、、かなり情けない細さでしたね(^^

洗われたのは、ぽんちゃんだけ。
乾かすことを考えると、2匹一緒は無理です。

すず「かわいそうに〜」

すず「ぬるま湯っておいし〜」
自分のために舐めてるのかい!( ;∀;)

シャンプーして気づいたのですが。。。
ぽんちゃんって、真っ白の毛色ではなくて
全体的に薄汚れているような色なのでした。。。
色はともかく。。。
ふわふわになりました(*´з`)

ぽん「ひどいめにあった〜」



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ