ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

今日は早めに

今日は娘の7歳の誕生日です。本人のリクエストにより
本日は
ほっともっと(元ほかほか弁当)の
から揚げ弁当
となりました。。。
それでいいのか。娘よ!(^_^;)


思えば、子育てに向いてないなぁと思い続けた7年間でした。
なんだかわからないうちに、大きくなりました。
これでいいのかな?と、いつも思っています(^^;


さてさて
今日は、からあげ弁当なので、味噌汁だけ作ればいいかな?(笑
猫達は相変わらず、去年の誕生日は居なかったんだよね?
今年は賑やかな誕生日になりそうです

最近は、ねこタワーの上と下を争って居ます。
ぽんは退きますが、すずはぽんを下へ落とします(笑



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ