ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

夜の女王様

今日は久しぶりに友だちと会いました。
ちょー素敵なお家へおじゃましました。猫さんも居ますですよ。(写真とればよかった。。。)
あーちゃんごちそうさまでした。るーさん乗せてくれてありがとう。
また、会ってください。
さて
さて
今日は夜の女王すず様のご紹介。。。


すず「かぁさん。かぁさん。ごはんをください」
zzz(寝たふり。ちなみにうつ伏せです。)


すず「ねてるの?そうなの?おきないの?」
しつこいなぁ、、、(寝たふり。背中の上に乗っています。)

すず「・・・ねむくなってきた」
・・・。

すず「ZZZZ・・・」
・・・(^_^;)私の上でねるな!



私は太っているので、背中は平らではないと思うのですが。。。
毎晩乗ってきます。
もちろん、本当に寝るときは振り落としますがね(笑
このままはねれませぬ。。。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ