ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

学者

ぽんちゃんですよ。

ぽん「あたしが、ものをこわすって?」

ぽん「ぽんはねぇ。研究ねっしんなのよ」

ぽん「ぽんは、なんでも知りたいし、ためしてみたいの。」

ぽん「これからも、ぽんの探求はつづくよ」
・・・つづくのか('A`)
ぽんちゃんは探求心旺盛なのです。学者向きなのですよ。。。

ぽんちゃんの付けている名札は、我が家に来る予定だった男の子の猫さんの
首輪です。諸事情でぽんが来ることになりました。
連絡先はちゃんと私の携帯が書いてあります(^^

ママは寝込んでいて、耳鼻科には今日はいけませんでした。
明日は行けるかな。。。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ