ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

本調子

本調子にはほど遠いのですが、今日になってなんだか鼻が悪いような気も
してきました。行ってこようかなぁ耳鼻科。。。

さて、写真の加工が間に合っていませんが、
それはそれは。。。
ぽんちゃんのいたずらに悩まされています!
( ゚д゚ )ノ←オーバーリアクション


すず「ぽんちゃんだから、しょうがないんじゃ、。。」


先日は、入れ物ごと全部ピュアクリスタルをぶちまけ!
1リットルの水が床に流出。。。('A`)
ケーブル断線写真、、、次回掲載予定。。。


めちゃめちゃ可愛いんだけど、いたずらなんだよねぇ。。。ぽん;

すず「あたしのほうが、かわいいんじゃない?」
そうだ。。
元気がない私の為に、旦那様がバナーをつくってくれました↓
応援クリックおねがいします(^^*



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ