ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

見てるよ♪

お庭に私たちが出ているとき、猫たちはいつも窓から見ていてくれます。


「いいかんじじゃない。」

「そこにいるチョウは、私がとってあげようか?」

これが、今のスイカ。大きくなったでしょう?
どのくらい大きいか。。。


このくらいです。
受粉から45日が食べごろだそうで(真面目すぎる旦那様談
このスイカが食べごろの時は私たちは実家です。
旦那様一人で楽しんでください(笑

トマト(アイコ)も育っています。

こっちのスイカが育つときには実家から戻っていますので、
私たちも食べられそうです。

それにしても、この庭でも育つんですね。
味はわかりませんが。。。(´・ω・`)



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ