ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

餃子

もともと料理が上手じゃないのですが、最近は特にダメです。
母はとても料理の上手な人。
冷蔵庫の残り物でなんでも作れます。
このまま一生料理が上手にならないのかなぁ。。。娘に託すか。。。

さて
なんでこんな話をするかというと
これ↓を見ていて

餃子を思い出す。


ふつうは餃子は包むものですが。。。



私のはこんな(笑

これを、ケーキみたいに切り分けて食べるわけです。
お母さんが見ていたら怒るかな(゚∀゚)
でもね。味は結構いいんです。切り分けるのが難しいだけで
ほとんど同じですから。。。



すず「イイカゲンデスネ」
だよね('A`)

ぽん「ほんとうにイイカゲンデスネ」
ごめんなさい;
包む餃子も作ります。。。
旦那様ダイエットの秘密は。。。ご飯がまずいことだったりして(とほほ



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ