ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

青い瞳

先日、猫カフェmocaさんへお邪魔した際に

猫カフェMOCA
http://www.nekocafe-moca.com/index.html

生後、1か月半ほどの白い猫ちゃんに会いました。
それはそれは可愛くて、ブルーの瞳が印象的でした。
でもMOCAさんは目の色は変わるのよといわれました。
猫ちゃんって、瞳の色が大人になると変わるそうです。

今思い出すと、旦那も「ポンの瞳の色が変わってきた」と一時期言っていたように思います。

初めて会ったときの瞳の色と、今の色に、ぽんの場合は変わりはありません。
すずも同じ色のように思います。

去年、8月の写真。

この時が、2か月か3か月?

かわいい(・´з`・)

先生に助けてもらってよかったね。


↑これが


↓こうなったのは。。。毛色が変わってるよねぇ( ゚д゚ )

ポンの瞳の色は、青だけれど青でないような。。。


薄い色です。

色が変わるなんて、不思議ですね。
それも個性。

今日も我が子の消しゴムがふでばこから留守だったのも、個性です(゚∀゚)
物事の理解も日々進んでいます。明日は、マスクを教室に置いておいで。
一つずつ落し物を拾いながら、ゆっくり大きくなっています(^^*



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ