ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ハッピー?バースディ!

すずとぽん
今日、推定で無事1歳の誕生日を迎えました。
小さなブログに遊びに来てくださっている皆様。ありがとうございます。


捨て猫だった2匹の推定の誕生日は、5月下旬。
ちゃんとお祝いしてあげらるように、給料日を誕生日に(笑
ということで、25日が誕生日となりました。

さて主役のお二人!

・・・仲良しさん。
一緒に寝るのはすきなんだよね(・´з`・)


誕生日プレゼントはこれ。
大人のごはん、つっぱり棒4本と、やわらかい網、それから新しい爪とぎ。


夏になるし、外を見るのが大好きな2匹。

ぽん「なにしてるの?」


でも、ポンが網戸に上ってしまうので、しっかりした防御をつくりました。

もうすぐここを開けてあげられるからね。


すずも興味ある?

しっかり角も結束バンドで固定

上部も網で結束しました。

ママ、頑張ってつくるよ。

外から見ると。。。

こんな感じ。

どう?ポンちゃん気に入った?


この後、もう一つの部屋の網戸にも同じ仕掛けを作りました。
危険の少ない部屋の中で、のんびり暮らしてもらいます。
沢山の人の手を借りて、ここまで大きくなれた2匹。
2匹への縁をつないでくださった、ラッキー先生、猫カフェMOCAの児島さん、ありがとうございました。


こらかも、大切に育てていきますので、
2匹ののんびりな日常を皆様にも楽しんでいただきたいです。
これからもよろしくお願いします。

すずとぽんと飼い主より




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ