ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おまたせ!

おまたせしました。すずちゃん、順調に顔出し中です。
突然走りはまだ少し残っていますが、今日はお布団でお昼寝です。



イカミミですけど(笑



ポン「あぁ〜」


ポン「やっと私の人気がでてきたところだったのに」


ポン「ざんねん」

残念なのか?('A`)
大丈夫、ポンちゃんの空気の読めなさはみんなに人気です。

すずがベッドにいる時には、めったにベッドに来ないポン。
ただ、お留守番の時は、2匹でベッドにいることもありますね。
不思議な関係。遠慮かゆずりあい?なのかな(^^



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ