ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

少しずつ

少しずつ姿を見せるようになったすず。
昨日は、夜中に。。。
ばびゅーん走ってとベッドにやってきて、
また、ばびゅーんと走って押入れに飛び込む。。。

ばびゅーん(ベッド)→ばびゅーん(押入れ)('A`)

そのうち真っ暗な押入れの中から
にゃぁ〜〜〜っとか細い声

さみしいならこっちへおいで(笑

なんだか混乱しているような様子でしたが、明け方明るくなってから、
ベッドに座ってみたりしてくれました。

行動は相変わらずおかしいけれど、
もしも、この家を忘れちゃったとかなら、また新しく関係を築けばよいわけで、
焦らず行こうと思います。

空気が読めないところが人気?!ぽんさん

また、寝てる('A`)

顔が黒くて写らないのよね

ぽん「お写真。有料で〜す」

えー(゚Д゚)

すずに拒絶されてもマイペースなポン。
全然、繊細じゃないよね。すごい子だポン!

すずは少しずつ姿を見せてくれています。

応援してくださいm(__)m



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ