ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

五月病

小学生にも五月病が大発生(?)の中、なんの疑いもなく
毎朝、学校へ向かっていく娘。
・・・私も学校へ行くことになんの疑問も抱きませんでした。。。
単純が遺伝してくれて万歳です。



ぽん「いいこですね。」
当たり前じゃん。私の子だもん♪(・´з`・)



すず「いい子さなら、私もまけません。」まぁ。そうね。。。
日の出暴走で、今朝、君たちは部屋を追い出されたけどね(笑

今日もいろいろ書きたいことがるけれど。。。
ポンちゃんは本当に三毛なのか。。。
という疑問にお答えして


全国のポンちゃんファンの皆様お待たせしました!
↑いるのか?(笑

よーくみると

白と黒と茶

3色三毛です。

瞳は青ですね。か〜わ〜い〜←親ばか

どこでもかしこでも、野良猫の出産ラッシュです。
保健所へ小さな命が持ち込まれる現実。辛いですね。
すずとぽんが生まれたのはおそらく、去年の今頃。
段ボールに入れられて捨てられた8月。


拾って育ててくださった動物病院の先生に感謝します。
元気に大きくなっています。
予防接種で9月にはお会いできますが、今一番2匹を見てもらいたいのは、先生と奥さんと娘さんです(^^
2匹は、立派な、ひの出暴走族に成長しています!




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ