ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いちねんせい

娘が来週から一年生です。
小学校まで歩いていく?
一度は練習したものの、本当にできるのか、、、心配です(^^;
片道20分。少し遠いですね。

さてさて
5月で推定1歳のお嬢様たち。
毎日運動量がとっても多いです。
かなり食べますが、かなり走りまわるので
2匹ともスリムなのかな?



サッツ!!!

すず「つかまえました!!!」
得意顔です

ぽんちゃんは。。。。
より目だね(笑

狙う時、より目になるポンが可愛くてわらいます。
すずは狙う時に短い尻尾を振るのが可愛いです。

2匹は家族の癒しです(・´з`・)



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ