ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

しつこい?

春休み最後の夫のお休み。混雑を承知で、近くの遊園地へ行きました。
私は荷物係でしたが、娘はとっても楽しんでくれたようで良かったです。
夫は疲れたでしょう。ありがとうございました。

さてさて
猫がかわいすぎて、つい構いすぎてしまいます(^^;

す〜ちゃ〜んくぁわいいねぇ〜〜〜

す〜ちゃ〜〜〜ん

す〜〜〜〜ちゃ〜〜〜〜ん
すごく嫌がっています(笑

すず「しつこい!」

ふわふわのおててを可愛く
ぎゅっと握る姿。
猫ってかわいいですよね〜〜〜



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ