ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

狙います

今日も予定通り行動できました。
春は病気には良い季節ではないのですが、調子が良いのだと思います。

まぁ。朝からお腹が痛いのはいつものこと。
しかも、鞄を整頓したら、薬を持っていくのを忘れるというミス。。。( ゚д゚ )
一瞬パニックになりましたが、娘がいたので何とかなりました。。。

さて、
6時間もお留守番だった2匹

夜の狩りはこんなにかわいい顔です。
すず「ねらいます!」

すず「ねらいます!!」
よーし。こい!!!(゚Д゚)

遊んであげようと思います(^^



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ