ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

連携プレイ?

今日は3月3日ひなまつりです。
我が家では、6歳児のリクエストでお寿司をたべました。

朝から、わたしの病院、娘の歯医者とでかけました。

さてさて
我が家の猫達。

なぜか、洗濯物干すじゃまだけでなく、引っ張って床へ落とすポン



が〜ぶが〜ぶ。ガブリエル

が〜ぶが〜ぶガブリエル。
ポン「落としたわよねぇさん。」

すず「おっけ〜〜〜」

そのあと、それを下で受け取って、ずるずる部屋を引きずって歩いたり、

両手で持って蹴飛ばしたりして、タオルをダメにするのがすず。

ポンが落として
すずが齧る

いらない連携プレイプレイです('A`)

ちょっと外出が長いと床中にタオルがおちていたりするのです。
やめてくれ、狭いから干すところがそこしかないんだから。







人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ