ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

また流血(笑

今日は久しぶりに友人と外出の約束をしています。
だから、昨日は早く寝たかったのですが、
まぁ。相変わらずの大運動会でした。

今度はベッドの上だったし、運動会が終わりかけだったので、安心していたら、
甘えたすずが、のどを鳴らしてベッドの上へやってきて。。。甘噛み・・・
が。
鼻の傷の上に直撃し、少し傷が開きました('A`)
痛っ!と思ったら血のにおい・・・
とほほ。

さて、ねこたちは、まぁ相変わらずのお転婆ぶりでして、
お風呂で音がすると。。。

すず「やばい!みつかったわ」

すず「ずらかるわよ!」ぽん「えっ。えっ?」

カコーンとお風呂場で音がすれば、保温用のシートと桶が落下しておりました。
あ。。排水溝ナメないでね。

↑今日も可愛い容疑者です。
お母さんはあんまり美人じゃないので、これ以上ひどくしないでほしいです。
顔をかむのはやめてくれ。

しかも。。朝起きて、靴下はいたら、裏に穴。。。('A`)
今日はついてない日?
そんなおばさんに応援クリックお願いします(涙



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ