ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

わたしもやるわよ。

今日は久しぶりに家族で外出しました。
食料をどっさり買い込んで、私が引きこもっても大丈夫にしてくれました(^^;

ここのところ体調が良い日が多いので、自分の中の課題を少しずつこなしたいと思います。

さてさて、我が家の2匹。
美人で、おしとやか、心優しいおねぇちゃん、すず。


珍しく、いたずらしようとしているようで。

洗濯物を干しているとやってきました。

猫タワーの一番上から手を出します。

よいしょ。よいしょ。

ふぅ。

すず「私だって、やるときはやるのよ。」

いたずらも控え目です(笑

いたずらはポンのマネしないでいいからね(^^;
一歩引いて、いつも見ていて、こっそりマネしたりするんだよね。
面白い子です(^^




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ