ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

何だって?!

今日は月曜日です。お仕事の皆様がんばってください。
福岡は曇っています。朝から2人ぶんのお弁当を作りました。
幼稚園で年長最後の授業参観があります。私はいけないので、代わりに主人が行ってくれます。ホウレンソウのバター炒めが娘のリクエストだったので、沢山入れました。

二人が出かけたので掃除機をかけます。

こたつをめくると。。。。当然、猫がいます(^^;

すず「なんですか?」

えっと。掃除機をかけたいので、移動していただけると・・・。

すず「・・・」

すず「イヤです。」
えー( ゚д゚ )

奥からポンちゃん登場。

いたんだ(笑
ぽん「いましたよー。」

猫がいると、掃除機かけるの大変だ。
でも、頑張るぞ。
応援クリックお願いします(^^*



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ