ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

勲章

今日の福岡は暖かく良いお天気です。
朝から、久しぶり(4日ぶり)に外出してみました。
どうしても、通帳を記入しないと心配で、ついでにスーパーに寄って帰ってきました。

さて、
我が家の猫達。
私が洗濯物を干していると、いつもいたずらをしにやってくるのはポンちゃん。
気が付くと。。。


洗濯物干しの上にのってるし( ゚д゚ )!

重いんだから。。。と声をかけたところで落下しそうになり。
危ない!
と言って手を出したら。。。。
ぎゃー!


踏み台にされました。。。イタイ

ポン「ごめんね。」

全く引っ掻かない2匹だけど、ついに勲章(傷)いただいちゃいました。
思ったより深いぞ。消毒しなくちゃ(^^;

そんな私に応援クリックお願いします♪



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ