ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

久しぶりに

久しぶりに、洗濯機をまわしている間、テレビゲームを40分ほどしてみました。
ボーっとテレビを見ているのと変わらないけれど、何かたまにはするのもいいかなと思って(^^;

今日はいい天気です。

すず。いいお天気だね。「だねぇ。」

ぽんちゃんあったかいね。「あったかいです。」

あー。なんだかいまいち、ポンちゃんの可愛さが伝わらないのよね。
「カメラのせい?」
うーんどうだろう。目が青いからかな?

「もっとアップで」
・・・怖い顔だよそれじゃぁ。。。


ぽんちゃんの可愛さが写真だと伝わりにくいです。
特に、歩き方や行動が可愛いいっていうのもあるかな。顔もかわいいんだけれど。
あと、触り心地が最高です。まさにフカフカ♪
美人に撮る方法を勉強しよう。
うーん。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ