ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

視線の先は

今日は動物病院の先生のところまで、新しい家族のぽんちゃんを迎えに行ってきました。
予定外で、ケージが届かず、結局先生にケージをお借りする始末。。。
すみませんですm(__)m

車の中でもおとなしいぽんちゃん。娘が道中ずっとひざにかごを乗せて持ってきてくれました。
ありがとう娘。

さて
到着した、ぽんちゃんですが。

まさに、借りてきた猫です。
ケージのなかで息をひそめ「私はいません。」と言っています(笑

写真はまたあした。

はやくなれてくれるといいな。

すずさんの方ですが。。。。唸ってます「シャー!」じゃなくて「ウゥ〜〜〜〜」と低い声。
なかよくしておくれ(涙



すずさんの

視線の先は

ねこじゃらしでした♪