ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

目標

突然だけれど、なにか目標がほしいです。
病気の関係上、先のことをあんまり考えないようにと言われているのですが、
(先が短いとかじゃなくて、考えすぎる病気なので)
このままでよいのかなぁと。。。

すずさんの最近のお気に入りは、私のpcの椅子。これで爪も研いじゃいます(汗

ねむいね。

新しく来る子は、金曜日の手術予定が一日伸びて、土曜日だったそうですが、予定通り26日に迎えに行きます。保護されている間はずっと「ポンちゃん」と呼ばれていたそうなので、「私はポンちゃん」と思っているかもしれないですね。
すずは「すーちゃん」とか「すー」とか呼ばれるので、「ポンちゃん」でもいいかな。
すーちゃん。ぽんちゃん。かわいいかも。