ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

このこのこ

今日の写真は2011年8月のもの。

以前お話ししたように。猫のすずは「捨て猫」です。
小さなころから猫を飼って暮らしていた主人。いつか猫と暮らしたい。という思いを胸に、ずっと猫のいない生活でした。
引っ越しをチャンスに猫の飼える、なおかつ、娘の小学校の近くへと物件を探し引っ越し。
晴れて、猫探しとなったわけですが、、、。
「猫がすてられていた」との情報を猫カフェさんからもらい、見に行ったときには、

この状態でした。
段ボール箱に入れられ、首にリボンがしてあったとの事。
動物病院の先生のお人柄を知っての、犯行と思われ、許されることではありません。
4匹を引き取ることは出来ず、1匹すずを引き取りました。
先日、避妊手術に行ったときも、まだ居たすずの姉妹達。

抜糸に連れて行ったときは、もう1匹しかいませんでした。
2匹は、ベテラン猫飼いさんにもらわれていったとのこと。うれしいですね。

さて、最後の子はわがやにやってきます。
似合いそうなピンクの首輪は注文済みですが、、、、名前が決まりません。


まだ、小さなすず。と、今度来る猫さん。

どうしようかな「あたちのなまえ〜きめて〜」