ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

クローバーの庭

クローバーの庭をつくろうと思っているわけですが、、、
まだこのままです。
夫が一生懸命、週末になると草抜き。。。少しだけ地植えしたクローバーは育っていますが、このめまぐるしく変わる天気にこれからどうなることやら。。。。
というか。。。この、庭に掘った穴の意味はなんだろう(笑

すずちゃん。ちょっと痩せましたね。
鼻も赤い。今日は食欲もどってきましたよ。

そうそう。
来週、抜糸なのですが、鼻血が出るほど暴れるケージに入れて連れて行くのはなぁ。と思って
ちょっと悩み中です。でも。一人で連れて行かないといけないし。。。うーん。