ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫カフェmoca

帰ってきた日の様子です。クローバーの背丈が伸びましたが、大きな変化はありませんでした。
散水機が(主人も)頑張ってくれました。


さてさて、全然関係のない話なのですが。。。。

実家に帰省したのですが、実家には黒い猫がいます。
名前はジャービル。男の子。
ジャービルは子供が苦手です。私たちには友好なのですが、娘には攻撃的な姿勢を取ります。触りたいのに触れない。ちょっとストレスのたまった娘を、「猫カフェ」に連れて行きました。
「猫カフェ」でも小学生以下お断りのお店はあります、電話で確認予約して、行ってまいりました。福岡の猫カフェmocaさん。
なんと、猫カフェにいる猫の半分以上は里親募集中。メンバーは里親さんとの出会いがあれば猫カフェを卒業します。どの子も手入れが行き届いていて、人なれしていて、出会いを待っている子ばかりでした。


子供も歓迎の様子です。娘も満足だったようすでした。
子猫ちゃんはすぐに里親さんが決まりそう。遊び好きのお転婆さんでした(^^*

私ですな。営業部長のお尻を追いかけています(^^;