ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ティントブロンズ

クローバーたちを植え替え。
水はけのよさと、虫が苦手なので土はゴールデン培養度を使用。
加熱処理済みザマス。
鉢もアイリスのもの。リッチな模様でお値段リーズナブルサイズも豊富。
模様入りもお気に入りです。

一つだけ気になる株があって、それがティントブロンズ。
受け取った時は元気がよかったんだけれど、少し丈が伸びすぎていたのもあって
ラーメンみたい(?)になっていました。

九州は昨日暑くて、朝お水をあげて、外出。
娘の習い事をおえて帰ってくるまで、10時間ほどるすしにしたら。。。。

うおーーーーーーー。こんなことに!!!
さわったら、シナシナでお水が足りない様子?。。。
でも、季節がらそんなにたくさんのお水いるかしら。。
とおもいつつ。。。
夕方あわててお水をあげました。


ぎゃーーーー(@_@。



今朝。。。やっぱり。。。。。!!!

復活
!!!


この、たくましさが、クローバーの魅力よねぇ〜
ますます好きになっちゃった♪




そうそう
そろそろ、うし子を登場させないとね。