ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

写真を。。。

写真をたくさん撮っています。
でも、加工する(大きさをかえる)相談を主人にしていないので、
掲載できないでいます。とほほ。

今日は暖かくて、クローバーがとても元気に見えました。
夏中ハダニに悩まされ、霧吹きでがんばり続けましたが、秋口になっても
暖かくなるたびに現れるハダニに、ついに堪忍袋の緒が切れました(−−
薬品を使って退治。
でも一度でほぼ全滅しました。そのあとは水の霧吹きでがんばっています。
今日は暖かかったので葉の裏を見ては、ハダニをさがしましたが発見できませんでした。
ほっ。

四葉以上のクローバー株。
カラークローバー。ティントロゼ。ワイン。ヴェール。セピア。
ブラッククローバー。

今日もたくさんのクローバーが元気です(^^

パパに内緒でティントルージュを購入しました。届くのはまだ先だけれど楽しみです♪