ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ゴールデンウィーク終了

 あぁ

やっと終わりましたねぇ(*´Д`)

娘の宿題に追われまくった

10連休

私は20年ぶりにコンサートに行きました(*´Д`)

娘と出かけたのは

蝶々のスケッチの為に多摩動物公園へいったのと

最終日に

f:id:gosaku13:20190507205216j:plain

実写版のピカチュウ映画を

「名探偵ピカチュウ」を見てきました

驚くほど

ピカチュウがかわいくて

話も楽しくて

想像よりもずっと楽しかったです

f:id:gosaku13:20190507205423j:plain

連休終わり

家が静かにったので

淋しいね

f:id:gosaku13:20190507205647j:plain

ふまーん

ミルちゃんです

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13