ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

調子が悪い?

すずの写真です

よく見ると

鼻に汚れがあります

f:id:gosaku13:20190220214607j:plain

すずの鼻が汚れているときは

調子が悪い時です

急に温かくなったりしたからかな

それとも、お口の調子がわるいのだろうか。。。

(すずは5歳の時に7本抜歯しています)

食欲はあります

でも、パウチの餌を好んで食べるようになっています・・・

近いうちに病院へ行かなくてはなりません

f:id:gosaku13:20190220215542j:plain

こちらは仲良し?の

ミルちゃんとクリップ

手前がクリップで奥がみるちゃんです

f:id:gosaku13:20190220215705j:plain

全く見分けが

つきませんよねぇ( *´艸`)

こちらは

f:id:gosaku13:20190220220003j:plain

仲良しのすずとぽん♪

毎日

猫たちのかわいい姿に

癒されています( *´艸`)

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13