ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

インフル入ってる?(刺繍ブローチ12個目)

四則演算がとても苦手なごさくです

(それ以前んの問題な気もしますが・・・)

刺繍ブローチは12個目の作品となりました

f:id:gosaku13:20190219195308j:plain

飽きっぽい性格なわりには

続いているなぁと

自分でも思います(;´Д`)

f:id:gosaku13:20190219195402j:plain

今回の刺繍ブローチは

ドバトです

鳩は娘がとても好きなモチーフなので

つくりました

f:id:gosaku13:20190219195509j:plain

テキトーにかいた

イラストを刺繍しました

 

f:id:gosaku13:20190219195605j:plain

途中で面倒になったので

横の縫い合わせはただ

かがっただけになっています

f:id:gosaku13:20190219195837j:plain

そうそう

タイトルのインフルは

わたしじゃぁありません

f:id:gosaku13:20190219195907j:plain

娘っこ37度ぴったりが二日つづいたので

期末テストの前だから病院へいったら見事にでました;

先週、私も37度が3日も4日もつづいたので

多分

震源は私です(;´Д`)すまんねー


いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13