ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

避妊手術です

昨日は
このブログがつながらない状態で
更新できませんでした・・・(*_*)


今日は
クリップの避妊手術の
打合せの為に
病院へ
手術は14日に決まりました(*^-^*)



おそらく生後7か月近い
クリップ
今日の体重は2,2キロ
体温38,1度


前回体調を崩した後は
すぐに回復し
毎日走り回っています。

頭のヘアクリップ模様は
まだ
消えることなく
たくさん私たちを笑顔にしてくれる
存在です(*^-^*)

仮に作った
子猫サイズの首輪も
手術後は大人サイズのものに作り替えます

今は
とってこい遊びが
マイブーム♪


来週の手術
がんばろーね(*^-^*)


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja